講師リレーブログ⑤ 歌謡健康体操 五十嵐千里

こんにちは!

『歌謡健康体操』講師の五十嵐千里です。

江戸川区で、シニアの皆様対象の『健康体操』サークルを立ち上げ、10年の歳月が過ぎました。

【大人学びLabo】様に所属して、新たな皆様と更にご縁が繋がれば…。

と希望を持っています。

しかし、残念ながら、私が対象としている皆様は、この記事を自ら検索し、閲覧する事は、不可能かもしれません。

そこで、是非共、このホームページを皆様のお知り合いのシニアの皆様にご紹介頂きたく切にお願い申し上げます。

『歌謡健康体操』は、昔懐かしの歌謡曲を使い簡単な運動を行います。

老若男女関係なく、どなたも笑顔になるダンス体操です。

心肺機能がUP

脚力がUP

緩やかな運動で、日々を彩って行きましょう。

zoomレッスンも対応しています。

このネット社会を上手く利用し、皆様に楽しい場所を提供して行きたいと思っております。

一生自分の足で歩きましょう。

輝けるあなたの人生のお手伝いをさせて頂ければ幸いです!